おいしいケーキ屋さん ☆

いつも行くお店のシェフにおしえてもらって

おいしいクロワッサンがあるケーキ屋さんを探して行って見ました

 

日曜日だったし、焼き上がりの少しあとでも大丈夫かなとおもいきや

お店を探すのに車でぐるぐるしちゃったし・・・

たどり着いたときにはクロワッサンは売り切れになっていました(涙)

 

で・・・

おいしそうな焼き菓子

f:id:sa-kana64:20171016185246j:plain

 

それからケーキ

f:id:sa-kana64:20171016185315j:plain

これを買った!!

ちょっとお財布が寂しくなったけど

すごーーーーーーーーくおいしかった!!

金額以上のシアワセをもらった。

 

お誕生日のケーキやクリスマスケーキもあるらしいし

クロワッサンも電話をしたら取り置きもしてくれるっていうので

今度はちゃんと連絡してから行ってみる。

 

入院している母にもたべさせてあげたい。

食欲もなくなって あんまりおしゃべりもしなくなってきたから

ちょっと心配

 

おいしいご飯とかお菓子を食べて明るく笑っていてほしいな