機種変更!?

4年前から無呼吸症候群と診断されて

夜寝るときは機械のお世話になってます><

 

その機械が新しくなったそうで

昨日、交換に来てくれました

 

じゃーーん

f:id:sa-kana64:20171019190004j:plain

 

これが新しくなった機械

 

人工呼吸器見たいな感じ

この透明のマスクを顔つけて寝るので

朝起きたらいつも頬にベルトのあとがついてる(TT)

いまはマスクをして出勤してるからいいけど・・・

ほんと 夏の間は困るんだよね

 

お肌の弾力もおちてきてるから あとがなかなかとれなくてねー

 

夕べちょっとベルトをゆるくしてねてみたけど

顔を動かすと隙間ができて、無呼吸と勘違いされて

すごい圧の空気が出てきちゃってかえって眠れなかった

あとがついても安眠優先だよね

しかたないか・・・

 

また数年 おせわになります。

 

スマホも機種変更の予約してきたばっかり

いろいろとかわる秋の1日でした