これ いいよ~ 

f:id:sa-kana64:20171014142142j:plain

友達が持っていたので気になっていたんだけど・・・

 

ヤフオクで日本未発売のゴールドのカラーがあったから

買ってみました。

 

去年の健康診断で6キロも体重が増えたし

何とかしなきゃと思って

 

目標を1日9500歩に設定

 

家から地下鉄までと降りてから会社までがちょっとあるから

いまのところ毎日出勤する日は目標を達成中 ^^v

 

仕事中も「さあ ウォーキングの時間です」とか

あと**歩歩きましょうとか表示されるから なんとなく楽しい♪

 

夜も睡眠時間とかはかってくれるから

いろんな意味でお役立ち~

かれこれ1ヶ月くらいかな

体重は・・・あんまり変わらないけど 意識して歩くようになったかも。

もちろん地下鉄もエスカレーターは使わずに階段です。

 

これから寒くなるけど ちゃんと歩いて健康増進?がんばろーっと